更多
2017-08-28
514 浏览
日本ではたまに行っていた一蘭。いつも行く時は夜中だったので、まさかの30分待ちに驚きました。味は安定の一蘭食べてホッとしました!日本人の店員さんがいるのと、店員さんの「ありがとうございました」とかが、すごくナチュラルで日本人かと思いきや違うと、なんか面白かったです。お値段は香港価格なので高く感じるかもです。トッピングでキクラゲを頼んだのですが、ラーメンに載せず、小皿で別にきました笑
いつも行く時は夜中だったので、まさかの30分待ちに驚きました。
味は安定の一蘭
食べてホッとしました!
日本人の店員さんがいるのと、
店員さんの「ありがとうございました」とかが、すごくナチュラルで日本人かと思いきや違うと、なんか面白かったです。
お値段は香港価格なので高く感じるかもです。
トッピングでキクラゲを頼んだのですが、ラーメンに載せず、小皿で別にきました笑
张贴